読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

ホルモンバランス研究所の続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 評価もいろいろ?体験談

このプログラムで、子宮筋腫になった
ホルモンバランスが乱れた理由を知れば
普段の生活習慣を変えることで
症状を改善することが出来る。と
ネットで評判のホルモンバランス研究所の続木和子さん
「改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座」。

某掲示板や2chでも取り上げられていたけれど
賛否両論って感じみたい。

本当に効果があるのかな?

体験談とレビュー

産婦人科での検査で、小さい子宮筋腫が見つかり
こちらの講座を受講しました。
講座では、ホルモンと食事の関係などの説明が分かりやすく
書いてあり、とても納得できる説明でした。
日常生活でどう行動すれば良いのかも、具体的な説明があったので良かったです。
レッスンを初めて、半月になりますが徐々に症状が和らいできたみたいです。・・・こんな口コミが

これなら私でも実践できそう。
やってみようかな。