
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

視力向上委員会の前田 視力回復&能活性プログラム アイアップ 評価もいろいろ?体験談

目を酷使してきたからといって、マッサージなどで目の周りの筋肉を
ほぐして、血行をよくしても解決にならない。
それは、間違った目の使い方をしてきたから。
視力の回復には、脳の活性化が必要。
たった5分間のゲームがそれを可能にする。・・・と
ネットで評判の視力向上委員会の前田さん
「視力回復&能活性プログラム アイアップ」。

某掲示板や2chでも取り上げられていたけれど
賛否両論って感じみたい。

本当に効果があるのかな?

体験談とレビュー

パソコンの前に一日中張り付いていますが、この「アイアップ!」を始めてから
眼精疲労と肩のこりがほぐれてきたたような気がします。
以前よりも少し仕事がはかどってきたのは、
脳が活性された影響が出たのかもしれないですね。

これなら私でも実践できそう。
やってみようかな。