読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

株式会社アイマーチャント 福辻鋭記 逆食改善プログラム 詳しい実践記事 2ch(ちゃんねる)

この間、ネットであれこれ見ていたら見つけた
株式会社アイマーチャント
福辻鋭記さん
の「逆食改善プログラム」。

逆流性食道炎の治療と思ってやっていることが、
例えば脂肪分を控えた食事を取ることで、かえって
悪循環にはまってしまい。薬を飲んでも、症状が再発して
慢性化してしまう。
改善するポイントを押さえれば、自宅で治療できる。・・・っていうのが気になってるんだけど・・・

掲示板を見てみるといろんな意見があるよね。

何を信じたらいいのかなぁ。
実際に試してみた人はどんな感想を書いているの。

体験談を確認してみる

みぞおちの痛みさえ何とかなればと思っていましたが
病院で検査しても変化がないし、
ずっと胃カメラと薬漬けの生活なのかなー
がくっと落ち込んできて。

このプログラムを見つけて
すがる思いで取り組んでみました。
すると、約1ヶ月でみぞおちの中心部分が楽になってきました。

試してみたくなってきた。
どうしよう?