読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

金本博明 自律神経失調症・パニック障害改善プログラム 本音のレビュー 実績は?

金本博明さんの「自律神経失調症パニック障害改善プログラム」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

自律神経のバランスを乱した原因は、ストレスと考えて
深呼吸、ヨガ、軽い運動などもいいけど・・・精神的なストレスも
呼吸や姿勢の問題も、2次的な誘因で、根本的な原因は違う。

本当の原因は、自律神経が密集している首にあって、
そこの緊張している筋肉をほぐせば
高い確率で改善されていく。・・・って言っているね。

金本博明さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

病院の薬でどうにか生活してきました。
この教材に出会うまで私は心の病気だと勘違いしていました。

この教材と出会ったときは、半信半疑でしたがプログラムを一つ一つ実行すると、
体が軽くなり快調になっていくことが実感できました。
美骨枕もとても心地よいですね。

思い切って買ってみようかな。