読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

澁川良幸 離婚調停成功マニュアル 本音のレビュー 実績は?

澁川良幸さんの「離婚調停成功マニュアル」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
今は気になっている。

離婚調停は、法律が頼りにならないし一人で戦う
孤独なものだから、軽蔑や憎悪といった人間くさい
感情が支配する場だから

立会人の第三者・調停委員に同情されて、味方に付けるためにも
前もって準備することが必要・・・って言っているね。

澁川良幸さんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

私の現状は、自分が全否定されているようなヒドイ状況ですが
先生のアドバイスで、離婚調停の進め方がわかったおかげで
出会う前と比べて、50万円も多く慰謝料を取ることが出来ました。
気持ちもとても楽になりました。・・・こんな口コミが

思い切って買ってみようかな。