読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

安村知倫 成績が上がる中学生の勉強法 正確な評価・レビュー

今某掲示板でも評価が高いという
安村知倫さんの成績が上がる中学生の勉強法。

市販の「勉強本」は中学生には難しすぎると思いませんか。
その本を見ても、具体的な勉強方法も分からないので
お子さんも行動できないでしょう。

正しいやり方が分かれば、努力に比例して成果が上がれば
お子さんのやる気も出てきます。
そんな思いで教材を作りました。っていうのは
都合良すぎかも。

まぁ、実際に効果があるかもしれないけれど
人によって成果はまちまちなんじゃないかなぁ。

2chのスレに感想は?確認してみる

先生の「勉強のやりかた」、本当に参考になりました!
読みやすく、文章に引き込まれる感じで夢中になりました。
先生の高く文章力から、経験豊富な方だという事が理解できました。

いままでは、焦ってばかりの気持ちに余裕がない母親だったのですが、
教材で、何と何をしたらいいかを知ったことで
ずいぶん気が楽になりました。

娘も教材で「成績をあげるために何をするか」が
分かり始めてきたようです。
大げさでなく、衝撃的なものでした。本当に良い教材をありがとう。

・・・こんな口コミがあったよ

いろいろ検討してみたけれど、
やっぱり実際にやってみないとね。