読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

似顔絵師しんのすけ先生 7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」効果なし?効果あり?検証結果

似顔絵師しんのすけ先生さん
7ステップで描ける「そっくりな似顔絵の描き方」って、今話題になっているけれど、
どうなんだろうね・・・

顔の特徴をいくつか掴んで、それを、あなたなりに
個性を出していけば、そっくりな似顔絵が描けます。
小手先のテクニックより重要なのは、あなたの感性です。

日頃、いろいろな人と会って、
なんとなく無意識的に捉えている特徴
「この人の口って大きいよなぁ。」
「なんて、魅力的な目なんだろう。」
などを感性としてより意識するようにして下さい。って言っているね。

私の気になってたジャンルだから、
話を聞いてすごく興奮してしまったw

でも、そんなうまい話しってあり得ないし
少し慎重に調べてみた方がいいよね。

実践者の生の声は?確認してみる

営業の仕事で、似顔絵が役に立ちました。

大きな取引先で私のことをなかなか覚えてもらえないので
渡された名刺の裏に、お客様の似顔絵を描くと
「うまい」といつも言われるので、印象に残すことが出来ます。
営業の成績も急上昇しました。

・・・こんな口コミが

これはやっぱり「買い」かな・・・