読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

28日やさしいロシア語講座 松平勝男 暴露レビュー 効果について

松平勝男さんの「28日やさしいロシア語講座」。

最近話題になっているせいか、いろいろな噂も聞くね。

中学、高校などで語学を学習した経験があれば
あとは覚えるだけ。半分以下の労力でロシア語を
マスターできる教材にしました。って言っているけれど
信用しても大丈夫なのかな。

インチキとは思えないし、興味はあるんだけどねー
まだ心配かも。

本当なの?口コミ・効果

学生の時、英語がとても不得手だったので
ロシア語が習得できるか不安だったのです。

しかし、この『28日やさしいロシア語講座』は、初心者でも
分かりやすく書いてあり、読むだけで理解できました。
1ヶ月間でロシア語が習得できたと感じています。

・・・こんな口コミが

めちゃ気になってきた!
やってみようかなー