
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

有限会社Digital Fusion(デジタルフュージョン) アリスの英語 方法 ネタバレ?

有限会社Digital
Fusion(デジタルフュージョン)さん
の「アリスの英語」
今、一番興味あり。

不思議の国のアリス」を教材にして、間違い探しのゲームをすることで
知らず知らずのうちに夢中になって、
英語の世界に入り込むことが出来ます。

ただ聞き流すリスニング教材と違って
英会話が理解でき、聞き取れるようになります。
大人になっていても、英会話を短期間で習得できます。って言っているよね。

一瞬、それはないだろ!って、
突っ込みたくなったけれど、
本当なら試してみたいな。

体験談を確認してみる

思ってもみなかったけど、間違い探しゲームにこんなにはまってしまうとは。

間違い探しに没頭すると内容の理解度があがる。
ゲームをクリアしたときの爽快感から、またゲームをしたくなるという
好循環の連鎖が出来ていると思います。

・・・こんな口コミが

2chでも悪い評価ないし、
やってみようかなぁ。