
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

相場師朗 7step株式投資メソッドって効果あり? ネタバレと内容

相場師朗さんの7step株式投資メソッドが、雑誌やテレビで話題になっているよね。
OLで株式投資をしたことが無い初心者が、プロレベルになって
「株が一番の収入源」と断言できるようになったって、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。
7step株式投資メソッドって効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

株式投資をしたことがない初心者でも、
株式チャートを見たその瞬間に、
チャンスの銘柄がハッキリ分かり、
次にすべき行動が分かる能力が習得できるみたいだよ。

これなら手軽にできそうね。なんだか試してみたくなってきちゃったなー。