
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

山下ゆり 自宅で出来るバストアップ法 Hurry UP!!って効果あり? ネタバレと内容

山下ゆりさんの自宅で出来るバストアップ法
Hurry UP!!が、雑誌やテレビで話題になっているよね。
バストアップのためには、マッサージ・ストレッチを行うだけではだめで、
胸を大きくすることを妨害している要素を除外していくことも同様に重要って、言ってるけど、

そんなに良いのかな~。
自宅で出来るバストアップ法 Hurry UP!!って効果あり? ネタバレはどう?

マニュアル実践者の体験談

著者自身が、家族がみな貧乳の家に生まれながらも、
自分でBからHカップにまでバストをアップさせて、
バストアップは遺伝と関係なく出来ることを証明した、
いままでになかった高い再現性のバストアップ法なんだって。

これなら手軽にできそうね。なんだか試してみたくなってきちゃったなー。