
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

並木健太郎 30日間英会話速習プログラムFinal English(ファイナル イングリッシュ) 購入者の体験談 効果は本当?

30日間英会話速習プログラムFinal
English(ファイナル イングリッシュ)
の作者、並木健太郎さん
最近話題になっているみたい。

英会話が出来るようになるには、
英語の発音、発声は日本語とは異なるので、
まずは準備段階としての身体作りが必要

「聞き流すだけ」の英語教材で、英語のシャワーを浴び続けて
聞き取れるようになっても、英会話が出来るように
なるとは限らない。

英語が聞き取れたからといって、
なにも準備しないでいきなり英語を話そうとすると
日本語的な英語になってしまって
逆に英会話習得の回り道になるっていうのは
ちょっと怪しいと思ったけれど、
実際に効果があるんだろうか?

気になってモヤモヤしています。

感想と評価

単語や文章表現だけを覚えて
聴いたように会話をしようとしても
言葉がでてこないので、英会話学習に挫折している所でした。

Final English(ファイナルイングリッシュ)で練習して
英語と日本語の発音が全然違うことに気づいて
英語の発声、発音するための準備段階として身体作り
をしていくとネイティブらしい発音になったことを体感できました。

・・・こんな口コミが

人それぞれ?
でも、悪いものではなさそう。