
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory2安楽 拓也 レビューと気になる内容は?

安楽
拓也
さんが出している、ゴルフスイング理論 Perfect Swing Theory2が話題になっているよね。

前回以上にドライバー飛距離を伸ばすことが可能な理論って、言ってるけど、これはホントなんだよねえ?
レビューとか苦情がないか、よーくチェックしてみようかな。

購入者の感想と口コミ、評判

前作の1、2、3のリズムをもっと完璧にマスターできる
補足の理論だけでなくて
「肩が下がる」、「手打ちが治らない」、「体重が乗らない」、「腰が回らない」などのゴルファーの悩みを治す指導内容には
新理論が多く含まれているみたいだね。

あり得なーい!これがホントなら試してみたいね!気になる…気になる…