読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

ホルモンバランス研究所の続木和子 改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座 正確な評価 体験レビューから

ホルモンバランス研究所の続木和子さんの改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座。

友達に聞いたけれど、ネットでは結構評価高いらしい。

病院のなかなか治らないとの説明に疑問を持っている方、
子宮筋腫のできた理由を知る前に
ピルや手術でいいやと軽く考えるのはやめて欲しい。
この講座でホルモンバランスの乱れの原因を学んで欲しい。
あなたの子宮筋腫を改善していく
容易く自然体で出来るプログラムがあります。って、言っているね。

でも、本当に役に立つの?

2chにはクレームなかったけれど・・・

このレビューは本当?

先生の講座で食事の重要性が良くわかりましたので
講座のレシピ通りに、食事を変えてみたところ
生理痛が軽くなってきました。
デトックスも順調で快適に生活できています。
食事だけでこれほど改善できるとは、
今までサプリメントに依存していたのでおどろきました。・・・こんな口コミが

かなり欲しくなってきたかも。
もう少し調べてみよう。