読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」森本 光洋 実践記と成果報告は?

ゴルフ上達「究極リズムシンクロ打法」の森本光洋さんって、なんだか注目されているよね。

ゴルフは他のスポーツ比較して
道具に依存する比率が非常に高いスポーツであるので
その道具を上手に活用できれば
体格的なハンデを気にしないで、飛距離を伸ばしていく事が出来るみたいだよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

飛距離が伸びず、方向性が定まらない、
スイングが不安定という悩みの大きな要因は
進化した道具の性能を最大限に活かす
ゴルフスイングができていないからって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?