読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

MT4裁量トレード練習君プレミアムは効果なしなの? 口コミ

フォレックストレーディングラボラトリーさんのMT4裁量トレード練習君プレミアムが、なんだか評判だよね。
MT4上で動くFX裁量トレードのトレーニングツールだから
MT4のインジケータも活用できるって、いい感じだし。

生の感想が知りたくて、2ちゃんねるでも調べてみたら、
悪い評判とかクレームは、特になかったんだよね。

でも、もしかしたら怪しいかもーという噂、聞いたんだけど、
ほんとに大丈夫かなあ~。
MT4裁量トレード練習君プレミアムは、効果なしなのかなー? 口コミはどうかなー?

購入者の口コミはどう?

MT4のバックテストの機能を利用して裁量トレードのトレーニングができるソフトだから
実際の相場が休んでいる土日であろうと
関係なく裁量トレードのトレーニングが出来るんだってね。

これってすごくない? 本当なのかな?
これが本当なら、やってみてもいいかなあ。だんだん気になってきたー。