
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

JSC CHIBA 川島 和彦のわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾実際の体験談は?

JSC CHIBA
川島和彦
さんのわんぱくドリブル軍団JSC CHIBAの最強ドリブル塾が話題になっているよね。

わずか5つのサッカートレーニング方法を実践すれば
持っている個性がグングン向上していき
他の子には無いような天才的な
ドリブルスキルを自分のものにすることが出来るらしいよ。

なんだか怪しいし、インチキではないのかなあって思ってたけど、
実際の体験談はどうだろう・・・?

購入者の感想、口コミ


ジュニアサッカーの指導歴25年で会得した
練習を楽しみながらドリブルテクニックを向上させる
天才ドリブラー育成メソッドって言うから、試してみようかなあ。
とっても気になるなー。