読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

藤城博の「藤城式 食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD」って本当? 購入者の評価は?

最近知ったのだけれど、
藤城博さんの「藤城式
食事法 糖尿病を大幅に改善するDVD」
どうなんだろう。

インシュリン注射、カロリー制限、薬物療法・・・いろんな事に取組んで
来たけど、徐々に悪くなっていき
治ることを諦めかけている人に最適な糖尿病治療っていうのは
信じでもいいのかな。

テレビとかでも聞いたことないし
やっぱり危ない?

でも、本当に効果があるなら試してみたいし。

実践した人の声・レビュー

健康診断で血糖値が200以上と指摘されて
とてもがっかりしていましたが
ちょうど藤城式糖尿病克服法を知って
取り組むことにしました。

忙しくて、プログアムは半分の日程でしか
実践出来ませんでしたが
血糖値が変動しながら、徐々に下がっていきました。
かなりの成果が出て、血糖値が130ぐらいになって嬉しいです。

・・・こんな口コミが

まだ納得って感じではないけれど、
悪くないと思う。