読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

腱鞘炎改善プログラム福辻 鋭記 実践記と成果報告は?

腱鞘炎改善プログラムの福辻鋭記さんって、なんだか注目されているよね。

炎症が出ているところを、病院で見てもらっても
表面的な治療になるので良くならないみたいだよ。

なんか、すぐには信じられないんだけど。まさかインチキじゃないよね、これ。
怪しいのかな?クレームとか噂もチェックしないと?

本当はどうなの?

腱鞘炎、ばね指、テニス肘をたった2週間で
痛みを緩和していく秘訣を伝えるって、言ってるけど、本当かなあ。

口コミとか調べてみると、いい評価も多いし、本当なのかもね。
う~ん、やってみようかな?