読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

成績UP 中学生の勉強法 安村知倫 購入者の本当の評価

安村知倫さんの
「成績UP 中学生の勉強法」って、どうなんだろう。

市販の「参考書」は、中学生にはとても難しいと思いませんか。
これでは、具体的な勉強方法も書いてないので
お子さんも戸惑って、行動できないでしょう。

正しい勉強の進め方が分かれば、
努力に比例して成果が上がっていけば
お子さんのやる気も出てきます。
そんな思いで教材を作りました。って言っているけれど。

そんなうまい話ってある?
2ch(ちゃんねる)のスレを調べてみようかな。

購入者の体験談と評価

娘は、暗記でつまずいて、社会と国語ではいつも定期テストで平均点ギリギリでした。
苦手教科の対策に親子で悩んでいる時に、この教材と出会いました。

教材の内容を実践していき、少しずつ勉強方法が身に付いてきて
苦手としていた社会で「90点」を取ることができました。
一生物の基本的な勉強法に出会えた」事に感謝しております。

・・・・・こんな口コミが

怪しいものかと思ったけれど、悪くなさそう。
試してみたいかも。