
マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

森田 誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セット 体験談 レビュー

森田誠さんが書いた、愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法
DVD2枚セットが、とてもいいみたい。

2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。

いつも暴れ回って、悪戯ばっかりする愛犬との生活に
ヘトヘトになっていた飼主も
自宅の訓練だけで、しっかりと犬の躾が出来るようになる躾マニュアルとDVDって、言ってるけど、本当かなぁ?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法 DVD2枚セットって効果あり?

愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法
DVD2枚セットの中身は?(ネタバレ)

犬のしつけ本、犬のしつけ教室、犬の訓練士が
どんなに試してみても効果が現れなかった犬でも、
無駄に吠えたり、噛み付いたりする多くのトラブルになる行動を
解決可能にしてくれるんだって。

これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。