読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイング田中 謹也 体験談と口コミは?

1日たったの13分の視力回復法 アイトレーイングの田中謹也さんの噂が、
2ch(2ちゃんねる)でも、いろいろ言われているけど、
本当の評価はどうなんだろう?

悪評やクレームは、見当たらなかったから、大丈夫なのかな。
お子様の視力が真性近視(視力0.7未満)になってしまうと
元の視力に戻すことはとても難しくて
子供の視力はいったん落ち始めると、たった1ヶ月でも0.3ぐらいの
視力に落ちてしまうので、早くアイトレーニングで回復してほしいって、言ってるけど、
そんなに簡単に成果が出るのかなぁ?

実践者の体験談と評価

アイ・トレーニングで、最初は視力が上がるか不安でしたが
通う毎に上がってきたので、2ヶ月近く通うことになったけど
今は、視力を落とさないように遠近ストレッチをしているんだって。

これなら続けられるかな? まずは試してみようかな。