読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

松井寛の経歴 社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザの噂 実践方法

社会福祉士試験の勉強方法 & 知るだけで得点UPする裏ワザの松井寛さんが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで噂になっていたね。

社会福祉士の参考書を理解しても
それを活用できるレベルまでいかないから
いつまでも総合点が上がらない。
参考書の試験合格に向けた
上手い使い方があるって、言ってるけど、本当なの?
嘘じゃないよね?

松井寛さんの経歴とか、社会福祉士試験の勉強方法
& 知るだけで得点UPする裏ワザの噂とか実践方法ってほんとかな~。

効果あり?
実践者の体験談をみてみる

この教材で裏技を身に付けると
試験問題で、不正解の選択肢をすぐ見抜くことが出来て
ひっかけ問題がどんなパターンで出題されるか理解できるようになるみたいだね。

私も、すごく興味あるんだよね。
買っちゃおうかなぁ・・・。