読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マユのかいてき情報生活

有益情報をチェックします

10倍速ドイツ語脳育成プログラム(ネイティブ音声・トレーニング演習問題付)松平勝男評判は本当?実践記ブログは?

10倍速ドイツ語脳育成プログラム(ネイティブ音声・トレーニング演習問題付)のマニュアルが、とても話題になっている松平勝男さん。

この10倍速ドイツ語の教材をじっせんすれば、
すぐ、簡単な会話が出来るようになるみたいだね。
クレームとかないのかな。評判はどうかな~。

購入者の感想をみてみる。

中学1年生の英語レベルしかなくても
ドイツ語と英語の関連性を見つけて
「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○のはずだ。」
と類推する事が出来れば
まるでスポンジが水を吸い込むように
ドイツ語が10倍吸収できるって、言ってるけど、

ホントなら、かなり良い感じだよね。
欲しくなってきちゃったなー。